双子がやってきた!

二人目妊娠…と思いきや双子だった!!またとない機会…双子妊娠中からつらつらと記録してみようと思います。

またまたお久しぶりですね

おはようございます、白ねぎです。

 

すっかり更新をさぼってしまい、

気がついたら1ヶ月経つところでした。

 

双子は現在22w5dとなり、

先週検診がありましたが順調とのことでした。

 

気になる性別ですがやはり狭いお腹に

二人入っていることもあり、なかなか

はっきり見えないこともあって今の所は不明。

先生からは暫定女の子、と言われましたが

 

「自信ないから保留にさせて!💦」

 

とのことでした←

 

毎回、担当医は同じ先生なのですが

この先生とてもゆるい。←

あ、雑とかじゃなくて気を使わなくていい感じの

先生ってことです(笑)

 

 

最近では夜間トイレへ行きたくなることが多く

2回は必ず起きる、、

しかも上の子が起きそうになったり

起きたりしたときにトイレへ行くと

ギャン泣きなのでトイレを我慢する日もあったりして

身体に良くないよなぁと思いつつもつい我慢してしまう、、

 

 

次回の検診は来週なので

今回こそ性別わかるといいのですが…🙄