双子がやってきた!

二人目妊娠…と思いきや双子だった!!またとない機会…双子妊娠中からつらつらと記録してみようと思います。

管理入院

こんばんは、白ねぎです。

 

前回の検診時に頸管長が23mmと

切迫一歩手前だったため、

5/2、頸管長チェックになり

今日来院しましたが4cmと余裕の数値を叩き出し

もともと予定されていた5/7の入院でも

先生からはOKが出ていたのですが

最近、夜中のお腹の張りが強いときがあり

痛くはないものの心配だったために

今日入院することにしました。

 

 

約1ヶ月の入院ともあり大部屋にしたのですが

めちゃくちゃ気を使いますね(笑)

 

呼吸音や布団のこすれる音にビクビクしながら

入院生活を過ごしていきたいとおもいます(笑)

 

f:id:Twins_shironegi:20190502205313j:image

 

入院生活がんばるぞー!✨