双子がやってきた!

二人目妊娠…と思いきや双子だった!!またとない機会…双子妊娠中からつらつらと記録してみようと思います。

9ヶ月になりました

おはようございます、白ねぎです(*´꒳`*)

 

1ヶ月以上更新サボっててすみません←

 

 

というのもマイホーム建築が進み

上の子のお世話と荷造りとで

毎日がてんやわんやしてまして。

 

管理入院も間近に迫り、さらにドタバタしています(笑)

 

 

さて、その管理入院ですが

本来ならば32週に入った今日からなのですが

私が1日でも入院したくないためにゴネて(←)

GW明けの5/7からにしてもらいました٩( 'ω' )و

 

 

今週は検診があったり上の子の予防接種があったりと

スケジュールがまだまだばたついておりますが

また検診結果の報告を綴りたいとおもいます。

 

ちなみに今現在、双子は推定体重1700gほどで順調のよう。

 

一時は姉が妹の体重を上回りましたが

すぐにまた逆転されましたとさ(笑)

 

 

双子は37週保てばいい方、と先生に言われましたが

40wまでお腹で育てたママさんって英雄になれるのでは?🤔

 

 

ではまた。