双子がやってきた!

二人目妊娠…と思いきや双子だった!!またとない機会…双子妊娠中からつらつらと記録してみようと思います。

はじめまして。

こんばんは、白ねぎです。

 

つわりがだいぶ落ち着いたので

やろうやろうと思っていたブログを始めてみました。

 

至らないところも多々あるかとおもいますが

生ぬるい目で見守っててください。

 

 

さて、あいさつはここまでとして…。

今回このブログを開設したのは

一人目の育児も少し落ち着いてきた頃…

二人目の話も出ており2歳差か4歳差だと

いいねーなんて話しているころに妊娠が発覚しまして。

 

産後の生理も2回目?か3回目が過ぎたころ

次の生理がなんとなく遅れておりました。

産後だから遅れもあるよね〜なんて思ってたのですが

なんとなく予感がして生理予定日にフライング(白ねぎは待てない人)←

 

 

なんとまぁフライングしたにもかかわらず

陽性がでまして。

 

f:id:Twins_shironegi:20181224224237j:image

 

ただめちゃくちゃ薄かったので

とりあえず夫には黙ってまた3日後(そんなに日にち空いてないw)

再度チャレンジ。

 

f:id:Twins_shironegi:20181224224344j:image

 

ここでもまた薄っすらと陽性反応。

一人目のときは夫に普通におめでた報告したので

ちょっとびっくりさせようかと企む。←

 

 

 

 

と…少し長くなりそうなので続きはまた明日。

 

次回→びっくり大作戦はいかに!?

 

 

ここまでお読みくださってありがとうございました。